23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

2015-12-01から1ヶ月間の記事一覧

24日

はいサボってました(笑) てか書くこと余りにもなかったんだよね。仕方がない…そして今日はクリスマスイブです!俺はメインじゃないけどね(笑)いつになったら彼女はできるのやら…このままだと一生できないだろうよ…まぁ、気分でもクリスマス感を出したい…

21日

やっとゆがみくん来ましたよ!それだけは伝えたい(笑)後は公園でぶらぶらしてました。つまらない1日だったよそろそろ旅の準備もしないと行けないけどね

20日

昨日は寝落ちして書くの忘れてたっぽいですね〜朝はおばさんの引っ越しを手伝う事に4階から冷蔵庫を運ぶのはきつかった…腕がやばい事になりそうだったよ(笑)その後は1人で魚釣りにアジ狙いたかったが一切釣れずに…餌だけ食われましたよ。素潜りしたほうが…

19日

こんばんは。夜中ですね。凄い眠いです。けど一応日記は続けないとね。三日坊主になってしまうから。今日は家の手伝いをしました。って言っても木を切ったり牛の糞を出したりとかそんなもんですよ。猫と戯れたりとかね。ニャンコは可愛いです(笑)ニャンコ…

18日

今日は本日に寒かったマイナス3度だって!寒過ぎて起きて即こたつに入る自分…冬場はずっとこたつに入っていたいと思う(笑)どんな人でもだめ人間にしてしまう魔法の商品…だめ人間がもっとだめ人間になってしまいますよ…10時から先輩とゲーセンにカードゲー…

17日

今日の朝は歯医者に行ってきた。なんだかんだ虫歯0だったのがびっくりだが歯茎が弱ってるということで治療に。それも今日で終わりだが!後はきたやまでポーチと鍋を買う(笑)家に着いてからごろごろしてると優さんからお電話。釣りに行こうぜということで準…

12月16日

今日は牛のせりでした。ここに来るのも5年ぶりくらいですよ。時が流れるのが早いかなそれにしても今は高い60万がほとんど当たり前ですからね。うちのも60万超えましたし。250キロしかなかったのに…やっぱり生産者が減ったのが影響してるのかね。1人魚屋みた…

12月15日

本当は1日からする予定だったが何故かやる気が起きなかった。自分は記憶力が乏しすぎるので本当は書いてネタにしないといけないのだけどね。だからコミュ障なんだよ(笑)とりあえずはまってるゲーセンに行き郵便局で通帳確認してニヤニヤして先輩の家に遊戯…

23歳無職さん

34歳無職さんをパクる自分11月22日に会社を退職し今にいたる。会社を退職した理由は逃げたかったっていうだけかもしれませんね。旅に出るのも少しあったがみんなにはなんで辞めるのよとか、相談してくれよとか言われたけど最後はまだ若いから大丈夫だよ。い…