23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

12月15日

本当は1日からする予定だったが何故かやる気が起きなかった。

自分は記憶力が乏しすぎるので本当は書いてネタにしないといけないのだけどね。

だからコミュ障なんだよ(笑)

とりあえずはまってるゲーセンに行き郵便局で通帳確認してニヤニヤして先輩の家に

遊戯王したけどほぼやり方がわからず…

新しいカードも出まくって何をしてるのか不明(笑)

本当進化してるよカード…

自分は退化してるよ…

ニゾンとかチャージとか色々と。


後はフィギュアとか見た

すげー興奮した(笑)

自分の家では出来ないからね


ゲーセンに行き時間を潰しGOOで時間を潰し

ジョイフルで飯を食う。

グラタンとチキン南蛮食べた

美味かった(笑)


よし寝る