23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

19日

こんばんは。

夜中ですね。凄い眠いです。

けど一応日記は続けないとね。

三日坊主になってしまうから。


今日は家の手伝いをしました。

って言っても木を切ったり牛の糞を出したりとかそんなもんですよ。


猫と戯れたりとかね。

ニャンコは可愛いです(笑)

ニャンコがいれば彼女はいらないじゃないかってぐらいに!


後はカラオケですね〜

今日はももクロでした。

アニソンよりから少しだけどうけは良いですから。

アニソン歌うと引かれちゃいますからね(笑)


アニメ見ない人ばかりですからしょうがないけど。


そして、みんな上手いから真面目に歌っても勝てないからね


奴が歌ってくれたマジラブ1000%はあれは笑えた

他の人ドン引きだったけど。


それでは寝ます。