23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

3月30日


f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160402124922j:image

昨日寝た場所は平戸大橋の近くの公園。

途中でヤンキー達がたむろってたからやばかった(笑)
何もされなかったけどね。

最初に平戸城見学しようと思ったけどまたお金とられるから近くの山から見ました。

f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160402125354j:image
右端にちょこっと見えてるのがそれです。
写真これしかありませんでした(笑)

f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160403102917j:image

ザビエルの教会?みたいな事書いてあったような…
中も見れますが写真を撮るのは禁止だそうです。

f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160403103045j:image

内川峠もう少し天気が良ければね。

そして忘れていたのが

f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160403103147j:image

平戸島から佐世保方面に1度戻りました。
行くのをすっかり忘れていましたよ。


市役所では証明書ももらえるそうです。
名前付きで(笑)

f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160403103450j:image

今日らここで車中泊します。

終わり。