23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

17日

今日の朝は歯医者に行ってきた。

なんだかんだ虫歯0だったのがびっくりだが歯茎が弱ってるということで治療に。

それも今日で終わりだが!


後はきたやまでポーチと鍋を買う(笑)


家に着いてからごろごろしてると優さんからお電話。


釣りに行こうぜということで準備してゴー


針やら餌やら買っていざ海釣り!


って言っても風がやばいやばい!


くそ寒かった(笑)


優さん厚着してないし(笑)


釣りどころじゃなく1時間で終了〜

まぁ、今日は運が悪かっただけと言い聞かせパチンコ屋に

暇さえあれば行ってる感じ…

優さん1発目であてるしね(笑)

自分も台を変えたら当たりましたけど。

2千円勝ちやな

最後は今週3回目のジョイフルへ

美味いんですよ!!

安いんですよ!!


って感じです

終わり