23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

18日

今日は本日に寒かったマイナス3度だって!


寒過ぎて起きて即こたつに入る自分…

冬場はずっとこたつに入っていたいと思う(笑)

どんな人でもだめ人間にしてしまう魔法の商品…

だめ人間がもっとだめ人間になってしまいますよ…


10時から先輩とゲーセンに

カードゲームだがなかなか面白い!

詳しく書くと面倒なので割愛します。

使い方まちがってませんよね…(笑)


あとは18番ラーメンに美味いですよ。普通に


そして今日発売予定だった湯神くん…



鹿児島だから2〜3日入荷遅れるって言われてすげー不満を覚えた。


楽しみにしてるのに。

我慢するしかないですね。

仕方がない


その後は先輩の家でカードゲームやらwiiやらやりました(笑)


そんな感じかな。


親にクリスマスは何するのと聞かれました。

終わり。