23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

1月16日

昨日の話だが内之浦でロケットが打ち上げがあると聞いて母ちゃんと行ってきた(笑)


こういうのは普通に1人で行くのだけどね。


行きたいと言われたので一緒にいった。


車で1時間くらいかな。f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160116235453j:plain


一般見学場。


打ち上げ場所撮影するの忘れてました(笑)


f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160116235648j:plain


60秒からカウントしていざ0になった時急に発車されて2秒で雲に隠れるという驚き…!!


自分の考えてたロケットではない!


ロケット花火に近い感じ。


てかミサイルだね(笑)


がっくしでした。


これは報道されないわけですわ!


まぁ、来月種子島でロケット打ち上げがあるからそれにも行く予定だが。


母ちゃんは車の中で電話してて一切見てなかったらしいし。


さて今日は何をしたかと言われても特に…って感じですが


来週あたり小さな旅にでるのでテント作りしてみた。f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160117000544j:plain


2年前に買ったのだが建てるのが面倒だからそのまま放置。


今回初めてだが簡単だった(笑)


けど安物だからすぐ壊れそうな予感…


使っても2週間ほどだから良いけどね。


そんなもん。


終わり。