23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

1月11日12日


この日はとくに何もしてないから簡単に書きます。


マラソンの次の日ですから案の定筋肉痛(笑)


でも完全に動かないってわけじゃないけどね。


全力出さなくて良かったよ。


1年前の6時間耐久マラソンの次の日は足を曲げることがほぼできず…


仕事にもろ支障きたしましたから(笑)


5日間くらいは使いものにならなかったね。


その分今回はだいぶまし。


マラソンも終わった事だし次は島巡りの旅を考えている。


2月12日にロケットが打ち上げられるそうなんでね。


今月も15日に内之浦で打ち上げあるのだが。


やっぱり種子島で見た方が印象には残るかも。


秒速5センチメートルでも種子島が舞台になってたしね。

宣伝です(笑)


この作品は好き嫌い分かれると思う。


だからもう一つ宣伝で言葉の庭。

同じ監督が指揮してます!

風景が凄い!

なんかの賞取ってたはず!


そんだけ!


寝る!