23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

1月17日

今日は雨ほとんど家にいました。

京都では全国女子駅伝があったのでテレビで観てました。

皆さん早いこと1㎞を3分ぐらいで走るのだから
自分は5分が限界です(笑)

才能と努力の賜物ですよね〜

努力はしたいんだけど全然続かない…
無職なんだから運動する時間はいくらでもあるんだけどね(笑)
このまま甘えた事は出来ないので俺も本気だします!
仕事してる時に出せば良かったものを。
ちなみに鹿児島は13位だったそうで
流石です!

後は、センター試験
自分には一切関係ないのだがセンター試験自体何なのかよく分かってません。

それでも大学に行けるか行けないか決まるようなのだと思ってる。

自分の場合進学するという選択肢は無かったですね。
勉強嫌いだったので。

後々後悔するんだろうな〜って思います。

このご時世転職は難しいですからね…
どうなることやら。

終わり。