23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

1月10日

またまたサボってました。

まぁ、この時は疲れてたからね。f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160112232430j:plain


日本1開催日が早いフルマラソン


東京マラソンのリベンジでございます。


って言っても前日に献血したり。

ホテルでなかなか寝付けず。

ネットカフェならすぐ寝れるんだけどね。

2時間ほどしか寝れなかった…


f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160112232854j:plain


自分は1番後ろにいたので9時スタートだったが15分たってスタート地点に来ました。


まぁ、1万7千人もいればね(笑)


f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160112233314j:plain


こんな感じ。


コスプレなんかも撮ったのだがのせるのに時間がかかる。


子ども達から応援をうけお菓子をくれたり、

学生からハイタッチしたり。

(女の子ともね…(笑))

この時は嬉しかった!

童貞ですから!!


まぁ、関係ないか


走りきれたって言っていいのかわからないが


f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160112233929j:plain


今回は完走が目標だったので順位は悪いが良しとしよう。


次回の大会から本格的にね。


余談だか帰りのバスで隣が女性だから緊張しまくった(笑)


終わり