23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

1月5日

もし今日が人生最後の日だとしたら、今やろうとしていることは 本当に自分のやりたいことだろうか?
という有名人の名言があります。
自分の良い言葉をちょくちょくのせていく予定。

でも、自分は今日やりたい事がこれかって聞かれると違うと思う。

毎日だらけてるだけなのだから(笑)
自分に甘えてるんですよ。
まぁ、その生活も後少しなんだけどね…

今月中には旅に出るのだから。
島ですが…

さて、今日もダラダラ。

運動の為に外にも出たのだがPM2.5の煙?が凄かった!

近くにある山が本当に見えなくなるぐらい!

最初は雲の影響でこうなってると思い普通に運動してた…

逆に体に悪影響を及ぼしてしまった…

せめて大会の時はこのような事が無いように願いたい…
天気は晴れなんですけどね。
気分良く大会に臨みたいところです。

後は再放送でイモトがマッキンリーに登る番組があった。
いってQね(笑)

あれは次元が違いますわ(笑)

自分は富士山までだが。
北米最高峰を登りきるなんて!
羨ましいと思う反面かなりの努力してるんだなと思いますわ。

本当尊敬しますよ。

一緒に登れたらな〜とかも少しあります。

まぁ、足手まといになるだけだがね(笑)

終わり。