23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

3月23日

朝熊本に出発しました。
とその前に献血ができるようになったので献血センターへ。
今回は成分献血を✋🏻
大体1時間くらいかかるんですよね。血を採った後にまた戻すのですから。
工程が少し複雑。
普通のやつでしたら10分ほどで終わります。
なんか最初に特典がもらえるらしくティッシュ、食器、洗剤、トイレットペーパーなど…
あまり欲しいの無かったけどとりあえずティッシュを1セット分(笑)
まぁ、これでティッシュは今後買わなくて大丈夫そうです。
程よくのんびりしていざ市街地へ。
とりあえず公園に止めようとしたら5時迄しか駐車できませんと書いてある!
熊本市内の公園の駐車場は大体夜には閉鎖されるそうです。
無断で使われないように。
自分はそこで寝泊まりしようと思ってたんだけどね。しょうがない
まぁ、まだ昼だったのでその公園に置いて少しぶらぶら。

鹿児島市内よりかは都会かな(笑)

写真は何も撮ってなかった。

夜はしょうがないから近くの道の駅でお休み。
夜中にヤン車が近くに止まったからびびった(笑)
駐車場広いのにと思いながら…
まぁ、何も無かったけどね
終わり。