23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

3月3日

ひなまつりですね〜
男ですから関係ないが。

それにしても、もう3月。
車の中にぼちぼち荷物を入れてきている。

さて、今日は4年ぶりくらいに高校に行きました。
うちは農業高校なので、廃鶏をもらいに。
その廃鶏を捌いて調理するって言ってたG君と同行で。
前に養鶏担当だった先生のもとに行き軽く挨拶。
自分の事覚えててもらってた(笑)
少し嬉しいよね!

何故か、社会人の時のプライベートで自転車で色々言ってた事を知ってた。

会社も辞めて、旅に出る事も言って、お前らしいなとも言われた。

余談を少しして廃鶏もらえないか聞いたら予約制になったらしい。
残念ながら、卒業生というこねも使えず(笑)
まぁ、1羽50円くらいだから誰でも欲しがるわな。
いくら歳とった鶏でも卵が産めなくなったわけでもないしね。

しょうがなく諦める。
後は3年の時の担任に少し挨拶。
残念ながら名前が思い出せなかったらしい。
さらに用事があるからって言われて5分程しか話せなかった。

そんな感じ。
終わり。

文章をまとめられないのはご了承ください。