23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

2月26日

午前中いつも通り手伝いをして
午後から久しぶりに友人GとIさんに会った!

てっきりGしか来ないと思っていたからつかの間Iさんも来てるではないか(笑)女性です。

髭も剃ってないし、朝草わら切ったりしてたので汚れてる!

せめて来てる事を伝えて欲しかった!
Iさんの車でしたしね。

速攻シャワー浴びてジャージを着て準備OK(笑)

そのままファミレスで飯を食いに…
その前にカツ丼食ってたんだけどね。

鹿児島に居ても滅多に会わないグループ。
なかなか会う機会がないんだけどね。

とりあえず始まったのがGが彼女と別れた事。
デートを月1くらいしかして無くてお互いカップルでいる必要があるか?
という事で別れたらしい。
それをGは引きずってる…
Gは寮だし彼女さんは実家くらしで行くには1時間以上かかるからとかなんとか言ってた。
自分は恋愛経験ほぼ無しですからよくわからないがプチ遠距離だったのかな?

なんか、食欲がわかずに4キロくらい落ちたとか言ってたし。
恋愛は色々と大変ですね…
想像もつきません。

後は、俺にいつ彼女ができるのかときかれた(笑)
過去を引きずってる自分にはまだ難しいんじゃないかなと自問自答したり。

あの時告白しておけばなんか考え…
もう今では無理ですけどね。
彼氏いるそうだし。

ましてはご近所さんなので色々とややこしくなる。
田舎だからね…
言い訳ですが。

新しい出会いがあれば良いのだが。

まぁ、なんだかんだで楽しめましたよ。

終わり。