23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

2月14日

バレンタインでございます。
女性とは誰とも会いませんでした。
だから0!

だからといって別に悔しいわけでもなくそれが当たり前だろうという感じ。
仕事をしてる時は社交辞令でやりとりはありましたけど、その時何を渡せばいいのやら(笑)

だったら貰わないほうがましとも考えてました。
だって社交辞令なのだから…

でも学生の時より貰ってはいたね。
中学3年の時チロルチョコ1つ。
俺の記憶ではこれだけ。

何が悪かったと言えば根暗くらいなのかな。
足が速いと持てるというがそういうのはなかったので。
運動会の時だけ少し目立つけど何も無し(笑)
高校の時は学年1位になるくらいだったのだがね。
過去の栄光ですよ。

話がそれたな。

次は貰えるのはいつになるのやらね。
終わり。