23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

2月11日

今日は寒くて夜中はほぼ寝れなかった。
寝袋のこうかなし(笑)

体力もほぼ回復せず。
種子島に来たというのにずっとテントの中で過ごしてた。
途中でテレビの人から取材うけたしね!
テント建ててたの自分ともう1人だけだったしね。
取材は簡単に、ロケット打ち上げに見に来たのですか?そうですね。
ここでテント建ててますけど宿取れなかったんですか?満員ばかりでした。
(宿代けちっただけです)
ロケットが宇宙に行きますがどう思いますか?色々発見されればいいですね。
(ただ見に行ただけなので特に思い入れはないです)
最後に一言お願いします。
明日天気がぐずつくらしいですが失敗だけは無いように願いたいですね。

ありがとうございました。

って感じ。
めっちゃ緊張したわ。
取材されるのは良いけど得意分野の話ではなかったので…
得意分野は山登りとももクロとアニメくらいですけどね(笑)

そして、夜までテントの中に。
観光する気もお気づ…
ツイッターみると12日の打ち上げは天候が安定しないので延期となります。
次の予定日は未定です。
まじかよ(笑)

もう、次の日帰るかとなった。

そして寝る。

終わり。