23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

2月7日

さて、今日から冬期合宿ってことで種子島に行こうと思ってます。

最初は家から垂水フェリーの所まで
(25㎞近くある)自転車で行こうとしました(笑)
理由は特にありません。

だけど即断念、途中からバスに乗りました。

バスはらくでしたよ(笑)
垂水フェリーの近くにとまったらイベントで吹奏楽部の演奏があったので見学していきました。
f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160207203029j:image

何故かこれだけしか写真を撮らなかった。
適度に楽しめたところで鹿児島市内行きのフェリーにのる!

ボケ〜と船の中で過ごす。
30分ほどで市内に到着。
この時点で5時だったのでとりあえず晩飯でマックに。
近かったものでね。
その後、野宿できそうな公園を見つけてテントを建てもう寝る準備。
荷物が多いせいでかなり疲れます。
15㎏はあるんじゃないか?
多分…

寝ます。
終わり。