23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

2月2日

後半

車を買いに行く途中だったのだ話だが、小学校からの付き合いの女性が急にLINEが来てたのでまさか、今から遊ぶから来いって事かなと思ったら案の定だったのだ(笑)

鹿児島市内に車を買いに行くのに船を使うから地元から意外と遠いんですよ。

まって、せめて車を買ってから戻るからと言い
相手は少しでも早く帰って来いよと念を押され車を買って即戻りました。

もしかしたら、これがあったから車即決したのかも(笑)

まぁ、夕方には戻り2年振りくらいかな小学校からの仲の女性2人組にあった。

仕事辞めて地元に戻ってから初ですよ女性自体にプライベートであうのは(笑)

こんなんだから彼女が出来ないんだなと思いながら…(笑)
まぁ、久々に会い自分のテンションもかなり上がりましたよ!
さらに男俺1人だけだったから夢のハーレム?(笑)
舞い上がりますよね〜
いや何もしてないけどね。
どちらも彼氏持ちなので…

可愛い2人組ですので夢の様でしたよ
そして、こんな自分に会ってくれるのだから涙がでちゃいます(T_T)

居酒屋に行き多少の事後報告。

いい加減彼女出来ないのと言われ、出来たら苦労しませんよと返すお決まりのパターン。

相手は彼氏の事でなんか悩みがあるらしいが俺がどうこうアドバイスできる立場ではないのでと思いながら聞く
恋愛経験ほぼ0で、中学時代の黒歴史を未だに引きずってますので…

まぁ、その後はもう1人男友達がきて仕切りなおし。
仕事の愚痴とか恋愛とか、老後の事まで?話ながら…?

まぁ、有意義な時間を楽しめましたよ。

終わり。

いつもまとまりがないのでご了承ください。