23歳無職の日記

5年間働いて無職になった話

3月18日

車中泊2日目
道の駅いぶすきで車をとめていました。
8時ころに起きてとりあえず、ごはんと歯磨き。
カセットコンロでお米を炊くのは意外と簡単。
まぁ、ずっと弱火で待つだけだからね。
一通りすませて車を動かし最初は長崎鼻
f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160318194545j:image
薩摩最南端かな多分。

中国人がいっぱいいました。
こんなところにもくるんですね!

f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160318194833j:image
普通に営業してました(笑)
まぁ、宣伝でしょうけど

その後は開聞岳を登るため開聞町に。

f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160318195143j:image

初級者向けですかね。
それでも時間はかかるし普通の人は登ろうと思わないでしょう。

f:id:btkgjtjtjtjjezwebnejp:20160318195328j:image
頂上はこんな感じ。
千葉から来た人や山梨なか来た人まで。
すごいと思いました。

景色もかなり良い。

その後は枕崎にいって車中泊。

そんな感じ。
終わり。